学力・人間力向上
のためのブログ
2025/04/30
聡生館

今日はうれしいプレゼントを頂きました
今日の塾のおやつは塾生のお母さまから差し入れで頂きました。 お菓子は、アポロチョコレートとドーナツです。 いずれも個別包装ですから配り易くて、生徒達が喜びそうなお菓子ですね。 今日は、夕方から通塾してきた生徒さん全員にアポロチョコとドーナツを配りました。
ドーナツは少しお腹が空いているときはおやつには最適です! お母さまのナイスな選択でした。 差し入れ有難うございました。
塾生達もみんなお母さまへ「ありがとう」でした。
-
スプラウツ【不登校の子どもは将来“自立”できるのか】 ― AI時代に本当に必要な“生きる力”とは ―2026/05/16 -
スプラウツ心が動くとき、学びが始まる — スプラウツの教室で見えてくる“気づき”の瞬間 —2025/10/27 -
聡生館中学生の読解力を伸ばすための勉強法について2025/08/13


