学力・人間力向上
のためのブログ
2025/05/14
聡生館

今日のおやつタイムは中学生の生徒さんから秋田のお土産で頂いたお菓子でした。
今日のおやつタイムのお菓子は中学生が秋田で買ってきてくれたお土産のお菓子にしました。秋田犬の肉球がとてもかわいいお菓子でした。
美味しかったです。 お土産ありがとうございます。 おやつタイムは臨機応変に、長時間の勉強をする生徒さんには2度のおやつタイムが
あったりします。 おやつを食べるのが目的ではありませんが、頭が疲れた時には甘いお菓子はリフレッシュにとても良いですね。
おやつタイムの後はまた、集中力がアップですね!
箱のタイトルが可愛いですね。「いぬってる」って、
-
スプラウツ小さな継続する力が大切です。2025/09/03 -
聡生館学習意欲は家庭で育てられるのか ― 成績を左右する“見えない力”の正体 ―2026/04/25 -
聡生館学習塾の選び方2025/06/13


