学力・人間力向上
のためのブログ
2025/05/28
聡生館

おやつを入れているがが空になってきたので、今日はおやつの買い出しでした。
おやつがなくなりそうになってしまったので、今日は、近くのドラックストアへ買い出しに行ってきました。 できるだけ、甘いものとそうでない物の組み合わせでお菓子を出そうとしていますが、残り少なくなってきますと上手くそうもいかないですね。 中学生達の期末テスト対策が控えていますのでまた、お菓子の消費速度が速まりそうです。
実は、昨日、小学2年生の女の子から長野へ行ったお土産にお菓子を頂きました。
とてもかわいいお菓子で食べずに飾っておきたいですね。
-
聡生館とうとうGWの最終日になってしまいました。 今日がGW最終日の頭の体操、算数パズルの問題です。2025/05/06 -
聡生館学習環境と勉強 ――考えられる場所は、用意されていますか2026/02/02 -
スプラウツフリースクールでの野川散歩です。2025/05/02


