学力・人間力向上
のためのブログ
2025/05/28
聡生館

おやつを入れているがが空になってきたので、今日はおやつの買い出しでした。
おやつがなくなりそうになってしまったので、今日は、近くのドラックストアへ買い出しに行ってきました。 できるだけ、甘いものとそうでない物の組み合わせでお菓子を出そうとしていますが、残り少なくなってきますと上手くそうもいかないですね。 中学生達の期末テスト対策が控えていますのでまた、お菓子の消費速度が速まりそうです。
実は、昨日、小学2年生の女の子から長野へ行ったお土産にお菓子を頂きました。
とてもかわいいお菓子で食べずに飾っておきたいですね。
-
雑感 by Dr.K.Otsuhata人生の意味を問い、今を生きる — 子どもの哲学と“メメント・モリ”が学びを変える2025/10/07 -
聡生館聡生館メソッド第1回 「受験勉強を“人間教育”に変える — 点数の向こうにある“成長”を見つめて」2025/10/13 -
スプラウツ小さな継続する力が大切です。2025/09/03


