学力・人間力向上
のためのブログ
2025/08/11
聡生館

今日の夏期講習受講の生徒さんには美味しいレモンパイがおやつでした。
夏期講習以前から、おやつは出していましたが、今日の講習のおやつは特別でした。 また、年長の男の子からの差し入れでした。チョコレートがコーティングされたレモンパイでした。 美味しいお菓子を有難うございます。 レモンパイは個数に限りがありましたが、配る時間に講習参加していた生徒さんには、全員に配ることができました。 良かったです。 美味しいレモンパイできっと勉強も捗ったことに違いないと思います。
-
スプラウツなぜ学力の差は埋まりにくいのか ― 脳の発達から考える学びの限界 ―2025/12/17 -
聡生館今日のロボット教室は盛況でした。 5年生の生徒さんが、ロボティックスコースに挑戦を始めました。2025/04/27 -
聡生館中学生の生徒さんは、全員が期末テスト対策を頑張っています。今日も、3時間の授業でした。2025/06/07


